【2021/11/19】静観はできた(上がったとは言っていない)

 こんにちはキング養分です。

今週のまとめとしていろいろと書いていこうと思います。

静観はできたが。。。



この日の目標はいちいち取引することはせずに、静観することを心がけました。途中下落する場面があり、シンバイオは損切りしたい気持ちが抑えきれない場面がチラホラありましたが、何とか耐えて結果オーライ。今週また上がって行ってくれればよいのですが。。。

中外鉱業を買ったが。。。

前回のPTSで中外鉱業を幾つか買いましたが、さっそく一円落ちましたね。。。。逆神発動中といったところは変わらずですね。こちらについても安い所を徐々に買い集めて行ってみようかなと思います。

取引があんまし活発じゃなさそうなので、売りたいところ、買いたい所で成立するかは怪しいところ。まあ気長に待ってみます。

やはり資金がかなり目減りしてしまったこともあるので、低位株で一発大きく当てていかないといけないのがしんどい所ですね(´;ω;`)。

あとやっぱり買った瞬間から下落トレンドになるの本当に何とかしたい。。。

目標

とりあえずは、あまりごちゃごちゃ売ったりとかはせずに、静観の姿勢は今の所続けていこうと思います。急騰する場面があれば一度売却。後は様子見って感じで作戦を立てます。

今週については一応急落したとしても粘り強くもって行こうと思います。