【2021/11/12】今持っている銘柄

 こんにちはキング養分です。

前回の記事でとりあえず、マイルールを設定してみましたが、マイルール設定前に持っていた銘柄があったのでそれについても述べておこうと思います。

今回はバイオ系銘柄



今回はバイオ系の銘柄で行こうと思います。銘柄は「<7777>3Dマトリックス」にしました。直近の急騰で買ってしまったので、今は含み損です。

買値:306円
損切りライン:280円くらいにしておこう。
直近一日でだいぶ戻してくれたので、今後に期待したいところです。

反省点

直近の急騰の時点のPTSで購入してしまった所。先の記事でもまとめた自分のマイルールにも違反している項目。後から空売りネットを事後的に見て確認したのも悪いポイント。急騰しているのを見て、イナゴ投資してしまった所が非常によくない。今までの負けパターンに似ているので、要注意。

マイルール違反の所でもあるので、同値か微益で撤退するのかも自分の中では検討中。

今後の予定

とりあえずは様子見していこうと思います。自分の損切りラインまで落ちてしまったらしっかりと損切りを敢行。来週いっぱい見てみてあまり値動きなさそうだったら微損で撤退して他の銘柄に行ってみようかなとも思っている。