【2021/12/2】逃げられませんでした。

 こんにちはキング養分です。

誰しもがご存じのように、持っていたグローバルウェイがなかなかカオスなことのなってしまいました。

気持ちの整理もかねて、記録を残しておこうと思います。


怒涛の下げに次ぐ下げ

例の銘柄は、ストップ安で貼りついて一向にはがれる気配もありません。ひどい下落は何度も経験があるのですが、ストップ安でよらずに、逃げきれないのは今回が初めてです。

おそらく投資資金のほとんどがなくなると思います。10万円でも残れば良い方だと思います。明日寄るようであれば損切り、もうダメそうならしばらく持ち続けることになりそうです。

これが逆神の力というやつでしょうか?損切りが早いとそのあとに上昇して、粘り強く待っていると今回みたいなひどい暴落に巻き込まれる。もはや救いはありません。


おとなしく、3Dマトリクスにしておけばよかったと今更ながらに後悔しているところです。

今後は、残った金額でも買える範囲の株をちまちまと小粒に買っていくことになりそうです。


今回の反省は、一重に自分の判断ミスでした。自分が信用できるしっかりとした銘柄に堅実に投資することの大切さを大出血しながら勉強させてもらいました。